拡散性っ!

2013年06月24日。
ミリオンアーサーっ!



基本無料に惹かれて始めてしまいました。
主人公を釘宮さん声と宮野さん声のどっちにするかで迷いましたが、絵柄がBUNBUN先生だったので釘宮さん声に。ああ…自分はやはりミーハーだな、と痛感した瞬間。
とりあえず細々とやってます。始めた時にソウル・サクリファイスとのコラボイベントやっていて、その関係で強カードが手に入ったのでスタートダッシュは爽快に決まりました。初めてすぐでバトルコストが総量40も無いのにいきなりバトルコスト26のカードとかね…そんなの見たら、使えるようにしたいと思っちゃうよね…
ってわけで現在BCに極振り中です。目指せ総BC150…!