とりあえず復調?

2013年06月23日。
PCはとりあえず何とかなったかな?



普通に動かすだけなら全く問題なく動いております。
「KANEL data inpage error」も出ず、ブルースクリーンも起きません。メインシステムに関わっていなくても古いHDDを接続していたのがやはり原因だったのだろうか?
プロってわけでもないのでその辺りは曖昧ですが、まぁとりあえずの解決って感じです。


ついでに。CPUクーラーも掃除しました。その掃除のおかげでTV録画番組をCMカットしたりの動画変換も、30分番組になんか5時間とかかかってたのが1時間弱くらいで済むようになりました。
いやぁ…埃って本当、怖いですね…