原付っ!

2013年07月08日。
数日前にっ


原付がご臨終あそばされました。
15年くらい乗ってた年季の入ったやつだったので、よく持った方だとは思いますが。
おかげで勤務先に出勤するのが地味に大変です。
自転車を使ってちゃりちゃり…今まで10分くらいで出勤できていたのが25分くらいかかるようになってしまいました。



というわけで新原付を探し中。
50ccでいいかなと思って探していたんですが父親が首を突っ込んできて、「50ccは危ないから125ccとかで探すべき!」と言ってきたのでその意見を取り入れて、原付2種というピンク色のナンバープレートのを探し中です。
しかして費用が…費用がかさむ…うごご…!