4月バカっ!

2011年04月01日。
まったく忘れていた行事ですが(行事?



今日は嘘をついても良い日なんですって。
…でもそんなのはどうでもいいんだ、そんなものは生きるうえでまったく必要じゃない。



…でも、心の贅肉は精神の栄養なのですよね。


そんなわけで、ラグナロク・オンライン。
復帰しました。
実に5年ぶりに課金し、久々にログインしましたよ。
ID思い出したり、パスワードを思い出したりするだけで小一時間かかりましたが…
まぁ…もう当時の知人なんかはいないんでしょうけど。少なくとも、今日1日の間には誰にも会うこともログインを確認することも出来ませんでした。
それでも色々と懐かしいので、ちょこちょことプレイをしてます。


いつの間にか、3次職とか実装していたんですね…ていうかインターフェイスすら少し変わっていて、それに慣れるだけで数時間かけてしまいました。
でも懐かしさが大きいので、しばらくはやろうかな、と思っていますー。


購入リスト

それがるうるの支配魔術Game1:ルールズ・ルール (角川スニーカー文庫)

それがるうるの支配魔術Game1:ルールズ・ルール (角川スニーカー文庫)

ブサメン王子とヤンデレ姫 (HJ文庫)

ブサメン王子とヤンデレ姫 (HJ文庫)

龍刃機神と戦う姫巫女 (HJ文庫)

龍刃機神と戦う姫巫女 (HJ文庫)

超鋼女セーラ 黄金の楽章・超鋼女セーラ (HJ文庫)

超鋼女セーラ 黄金の楽章・超鋼女セーラ (HJ文庫)