早々にっ!

2011年04月02日。
仮面ライダーの映画も行ってきましたっ!



まぁ内容に関しては公開直後でアレなんで、色々ぼかしますが。
基本的には電王+オーズっていうか。オーズもおまけみたいな感じもしましたね。これまで通りの電王の映画の、ちょっとオーズ色強め、見たいな。
ライダー勢に関してはオールライダー全員に出番があるわけじゃなくて、基本は1号と2号、それらを主軸にオーズとNew電王が活躍する、って感じです。他のライダーたちは最後の最後で続々出てきます。まぁ…例によって、登場する理由は不透明というか、ご都合主義で出てきたとしか思えないんですけどね?(苦笑
でもライダー勢の勢揃いにはやはりワクテカしますし、それ以外の「あの」キャラクターたちが出てきた時も唐突感は拭えませんが燃えますしね。
映画そのものは、オーズの物語にはあまり干渉しないようですし、これ単体で独立して楽しめると思います。


購入リスト

うちのトコでは2

うちのトコでは2

おとなの1ページ心理学 第3巻 (ヤングキングコミックス)

おとなの1ページ心理学 第3巻 (ヤングキングコミックス)

これがわたしの旦那さま (レジーナブックス)

これがわたしの旦那さま (レジーナブックス)

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02