久しぶりに買ったっ!

2010年07月20日。
ドラゴンマガジンっ!



ずいぶん昔には毎月買っていましたが、いつからか買わなくなってそれ以来ずっと買わないままだったんですけど。
今月号のドラゴンマガジンを、ついつい買ってしまいました!
『RPG W(・∀・)RLD』の漫画版が載っているという広告についつい手が伸びてしまいました…
ちなみに上記の漫画以外にも、「ハイスクールD×D」「H+P」の漫画も載ってました。
もうこれ小説雑誌じゃなくて漫画雑誌として発売して良いんじゃないかな…(ぁ

購入リスト

退魔生徒会伯林時迷宮 Replay:真・女神転生TRPG 魔都東京200X (integral)

退魔生徒会伯林時迷宮 Replay:真・女神転生TRPG 魔都東京200X (integral)

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

えくそしすた! 3 (ガガガ文庫)

えくそしすた! 3 (ガガガ文庫)