楽しくなってきた…っ!

2010年07月21日。
MHF@XBOX360っ



これまで、


数がいる素材がなかなか集まらないとか、
モンスターを倒しても倒しても欲しい素材が出ないとか、
素材はあるのにお金が無くて生産できないとか、


いろいろな障害がありました…


炎妃龍のたてがみを出さないナナ・テスカトリと戦い。
盾蟹の尖爪を集めるためダイミョウザザミと戦い。
剥ぎ取り確率2%のモノブロスハートを落とさないモノブロスと戦い。
部位破壊報酬でしか出ない金獅子の尖角を得るためラージャンと戦い。
確率30%強のハズなのに蒼火竜の尻尾を出さないリオレウス亜種と戦い。


しかしそんな障害に耐え忍んだ結果。
ようやく…一気に装備とか強化でき始めた感じ!!





これまでは、防具装備がLv1状態のまま、強化素材が集まらなくてそのまま戦っていました。


が、流石に限界がきていた。


上位古龍の攻撃とか、1撃で1乙になってしまう状況。
で、流石に一緒にクエに行ってくれている人とか、参加させてもらった相手に悪過ぎる(;; と思って防具強化に乗り出したわけです。
そして素材集めに耐えて強化していった結果、なんとか即死しないくらいにはなりました。
それでもガンナー装備だから、1撃でHPバーの8割持っていかれる、とかあるんで、攻撃食らった時はマジ冷や汗が出ますけどね。(^^;


そんな状況でしたが、素材が集まり強化が出来始めて、一気に楽しくなってきました。
目指せ!全身防具最大強化!


購入リスト

もて?モテ! 8  (MF文庫J)

もて?モテ! 8  (MF文庫J)

何故かこれだけ店で売られていた…他のは無かった。
何故に?