とうとうダウンっ!

2010年07月19日。
泊まり明けで帰ってきてっ!



昼前からMHF@XBOX360始めて
猟団のメンバーやらと狩りをしたりしているうちに夕方に。そこでいったん解散した後、PT飛び込みで狩りとかしていたんですが夜前にダウンしてしまいました。
狩中ではなかったんですが、メゼポルタ広場にキャラを置いたまま、爆睡っ!!


起きたら翌日早朝、という流れです。
とうとうダウンしてしまったかー、という気持ち。それしか無かったです。
購入リスト

まなかみ! (一迅社文庫)

まなかみ! (一迅社文庫)

萌神 (一迅社文庫)

萌神 (一迅社文庫)

宝城瑠璃華は止まらない! (一迅社文庫)

宝城瑠璃華は止まらない! (一迅社文庫)

魔王と踊れ! -白翼の姫-1 (一迅社文庫)

魔王と踊れ! -白翼の姫-1 (一迅社文庫)

ななかさんは現実 (ガガガ文庫)

ななかさんは現実 (ガガガ文庫)

ラ・のべつまくなし 3 (ガガガ文庫)

ラ・のべつまくなし 3 (ガガガ文庫)

伴天連XX(1) (ファミ通クリアコミックス)

伴天連XX(1) (ファミ通クリアコミックス)