TRICK劇場版3っ!

2010年05月08日。
TRICK劇場版を見てきました。




サブタイトルからして「霊能力者バトルロイヤル」というB級臭漂うのに、内容はといえば笑いあり笑いあり笑いありという…あれ?この作品ってギャグ映画でしたっけ?一応推理モノって感じていたんですけど…(ぁ


まぁ、映画見て普通に笑ってきたのは久しぶりでした。


とりあえず松平健さん。彼のありようがスゴかったです。何をやっても笑いにしかつながらない…(笑
主役を食ってその存在感をアッピルしていたのは、まさにマツケンフィーバーと言った所かな。

佐藤健さんも見事な演技。電王の良太郎みたいな性格の役どころだったのに、途中でヤサグレてからの演技の変化に彼の成長を見た。(上から目線カヨ


劇場版3となっていましたが、TVで放映された劇場版の2くらいしか見ていない私でも十分に楽しめましたし、見ようかどうかと考えている人は軽い気持ちで見に行ってみると良いんじゃないでしょうかねー(^^


購入リスト

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)

七花、時跳び!―Time‐Travel at the After School (電撃文庫)

七花、時跳び!―Time‐Travel at the After School (電撃文庫)

神様のメモ帳〈5〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈5〉 (電撃文庫)

タロットの御主人様。ぷちあそうと。 (電撃文庫)

タロットの御主人様。ぷちあそうと。 (電撃文庫)

森口織人の陰陽道〈巻ノよん〉 (電撃文庫)

森口織人の陰陽道〈巻ノよん〉 (電撃文庫)

空を継ぐもの―覚醒遺伝子 (電撃文庫)

空を継ぐもの―覚醒遺伝子 (電撃文庫)

神と奴隷の誕生構文(シンタックス) (電撃文庫)

神と奴隷の誕生構文(シンタックス) (電撃文庫)

ヴァンダル画廊街の奇跡〈2〉 (電撃文庫)

ヴァンダル画廊街の奇跡〈2〉 (電撃文庫)

くるくるクロッキー〈2〉 (電撃文庫)

くるくるクロッキー〈2〉 (電撃文庫)

イスカリオテ〈5〉 (電撃文庫)

イスカリオテ〈5〉 (電撃文庫)

藍坂素敵な症候群〈2〉 (電撃文庫)

藍坂素敵な症候群〈2〉 (電撃文庫)

BTOOOM! 03 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 03 (BUNCH COMICS)

セブンスドラゴン (IDコミックス REXコミックス)

セブンスドラゴン (IDコミックス REXコミックス)

ミキストリ2 2―太陽の死神 (BUNCH COMICS)

ミキストリ2 2―太陽の死神 (BUNCH COMICS)