一日が早いな…っ!

2010年05月09日。
ゲームして漫画と小説読んでると





気がついたらもう1日が終わる。
MGS・PWは一応本筋ルートはクリアしたと思います。
後は残りを片付けて…とEX的なミッションをクリアしていると「ザドルノフが逃げた!捕まえろ!」とかいうミッションが本筋扱いっぽく何度か起きるのが気になりますが。
今回のMGS・PWはMGS3と比べると遊び要素が多くなっている気がしますね。まぁ3の記憶が結構おぼろげになっているんですが。
ミッションでパスとデートって…!(笑
しかも始まってみたら、パスと海岸沿いに立っているだけなんですが?ここから何をすれば良いのかわからない…(笑笑笑