新番組っ!

2010年05月07日。
書くことがあまり思いつかないのでっ



今期の新番組で見ているものの話題でも。
とりあえずガチで見ているアニメは


迷い猫オーバーラン」。
 原作1巻から買っているのと、何気にクオリティが高めなので。やたらにお色気路線なのは気になりますが目の保養的な意味でも。
「Angel Beat’s」。
 Key原作というだけで弟とか無条件に見てませんが、今期の最高PUSH作品だと思うんですがね?CLANNADでもそうでしたがKey作品は笑いとシリアスのバランスが秀逸。
刀語
 月1回のお楽しみ。この為に毎月1日、放映日には仕事を休んでいます。(ぁ
いちばんうしろの大魔王
 これも原作1巻から買っているので見てます。内容的に特に目を引くものは無いのですが、逆に何も気にせず見れる、ということで。


ざっとこんなところ。
他にも見ているのはありますが、特に気にして見ているのはこれら、ってことで。

購入リスト

ミキストリ2 ー太陽の死神ー 1 (BUNCH COMICS)

ミキストリ2 ー太陽の死神ー 1 (BUNCH COMICS)

魔法使い(♂)と弟子(♀)の不適切なカンケイ 1 (電撃コミックス)

魔法使い(♂)と弟子(♀)の不適切なカンケイ 1 (電撃コミックス)

おと×まほ 3 (Flex Comix)

おと×まほ 3 (Flex Comix)

おたくの娘さん 8 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-8)

おたくの娘さん 8 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-8)