すれ違いっ!

2010年01月25日。
実は明日


祖母が手術します。
軽度の癌らしく、喉に良性ながら癌が出来ていてそれを取っちまう、という手術でまずもって成功する手術です。ということですがやはり癌は癌。気になるもので。
今日から事前入院ということだったのでお見舞いに行ってきたのですが、タイミング悪く行ってみると就寝中!
そんなわけで残念ながら顔を見るだけにとどめて引き上げてきました。


手術は明日、昼前から。


大丈夫だと思いつつも…やはり…(´д`;)

購入リスト

式神の城 TAITO BEST

式神の城 TAITO BEST

式神の城 七夜月幻想曲

式神の城 七夜月幻想曲

黄昏乙女×アムネジア 2 (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア 2 (ガンガンコミックスJOKER)

朧村正 ~鳥籠姫と指切りノ太刀~ (みのり文庫)

朧村正 ~鳥籠姫と指切りノ太刀~ (みのり文庫)

式神の城、ついにゲームにも手を出しました。
ってキツい…キツいです…PS2…操作にまだ慣れません。
とりあえず光太郎でクリアしましたが、クリア後に出てくるリザルトで確認したら驚くことに18回コンティニューしてました。
コンティニューし過ぎだろ常考…。orz