10月か…っ!

2009年10月01日。
今日からもう10月ですよ!



仕事場でも衣替え。
でも私の頭はまだ髪の毛が伸ばし放題状態。先月頭の事故以来、髪を切りに行くことができずに放置され続けた結果なんですけど。
おかげで熱が溜まって仕方がありません。


誰か…!私の髪に放熱機能を…!!(ぁ



それもようやく頭の痛み的なものが治まってきたので(流石に普段はなんてことはないが、強く押すみたいな変わった触り方をするとまだ痛かった)、明日の泊まりの明けにでも散髪を敢行するつもりです。
ようやく…頭を軽くできそうです…


ではそんな明日以降に夢を馳せつつ。
泊まり仕事にいってきますー(´ω`)ノシ


そして完読感想に変更を。
登場人物の紹介枠を削りました。あそこだけでも意外と書くのに時間を食ってましたしね…登場人物の紹介枠は、リプレイ作品の感想時とかだけで良いかな、と。(´・ω・`)