安静…っ!

2009年09月06日。
今日は一日大人しくしていました。



何処に出かける事も無く、食事もあるもので済まし、ひたすら一日部屋の中です。
PC触るか本を読むの繰り返しでした…。


…っていうか、外出しない以外は普通の休日と同じ過ごし方だった。(´・ω・`)


怪我して家にいるなら、夜に映画に行かないか?と友人から誘われましたが流石に安静にしていること、と言われているのに外出するわけにもいくまい、と説明して丁重に断りましたが変わった事といえばそれくらいで。



唯一、怪我して良かったことといえば「仮面ライダーW」がリアルタイムで見られたことでしょうか。




本当は泊まり仕事の日で、さらに仕事に入るのが朝の8時半というスーパーヒーロータイムともろ被りしているので、翌日に仕事終わってからの視聴かな…と思っていたのが普通に見れるようになった事だけ、よかったですよ。