久しぶりの仕事ーっ!

2009年09月02日。
実に一週間ぶりに



仕事でした。
計算してみたら丸々6日も開いていた…。
そのおかげで仕事に取り掛かった瞬間、妙な違和感を感じてばかりでした。


「あれ?ここはこのやり方でよかったっけ…?」
「…お?ここでこんな風にやってたっけ…?」



的な、違和感を抱えながら何とか今日の仕事を乗り切った、って感じでした。
でも意識せずに体が動いているときとかもあって、その辺りは体が仕事を覚えてるんだなぁ、と仕事をちゃんと物にしていた自分を認識できてうれしかったりして。


さて今日は水曜日。終に最終回を迎えたディケイド。その為これも最後の、ディケイド感想です。