連休ラストっ!

2009年09月01日。
今日で連休も終わりです。



都合1週間くらい休みだったことになります。
うはー…今の仕事に就いてから、こんなに休んだのは初めてですよ。
有給と普通の休みとが上手い具合に重なっただけとはいえ、こんなに休んでよかったのかしらん…とか思ってしまいます。


まぁ、休みの間に何をしていたのかというとひたすらゴロゴロして、溜まっていた録画したアニメの鑑賞だとか、積読の消化だとか、積みゲーの消化だとかばっかりだったんですが。
それでもかなり有意義でした…普段まったく手をつけられない部分にも手をつけたりで、充実した数日を過ごせましたよ。
誰ですかね。部屋に引き篭もってゲームや漫画読むばっかりなんて不健康、なんていうやつは。
ゲームや漫画で遊ぶことで、ストレス解消&体調を整える、ということもあるんですよ!
精神的な充実なくして、実生活の充実などありえない!と声を大にして訴えたい!!(ぉ

個人的主張はさておき。明日からまた仕事です。
久しぶりの仕事でとちらなければ良いが、ってなもんですねー。