事故…かっ!

2009年08月15日。
最近よく水難事故とか聞きますねっ



この時期は特に多い気がします。やはりあれか、海水浴とかで普段より水辺に行くからなのか…
今年は加えて台風による水害も被ってますし、どちら様も水には気をつけて!と主張しておきたい気持ちになりました。

購入リスト

アンバランスx2 6 (ヴァルキリーコミックス)

アンバランスx2 6 (ヴァルキリーコミックス)

スナッチャー

スナッチャー

最後のひとつだけとても年代を感じる一品ですが。
ニコニコ動画の『東方×スナッチャー 『SCARLET』』を見て存在は知ってて、それを中古屋で見つけて思わず衝動買いしてしまいましたのですよ。
そして内容物にもビックリ。十ン年前の当時の広告とか、応募者プレゼントのチラシとかちゃんと入ってるんですよねー。
で、それにスクラッチもついてて、金賞、銀賞、銅賞とかあって「集めた枚数でセガサターンのゲームソフトや記念品をプレゼント!」とかあるんですよ。
そして『銅賞』が一枚だけ入ってて、それは「2枚集めると記念品をプレゼント!」って書いてある。
こんなものを今更一枚だけ手に入れても、銅賞だけにどうしょう…ってなもんですよ? …( ゚∀゚)ノ<お後が宜しい様でー