お盆っ!

2009年08月14日。
今日は祖父母宅へ行ってきましたっ!




お盆ということで今日は祖父母宅へと行き、祖父へ挨拶とかしてきました。
色々ご馳走になったり話を聞いたりしてきました。

毎年この時期は車通りが多くなっていますがバイク派の私にはあまり気になりませんし、一日有意義に過ごせましたー。


しかし顔を出すたびに毎回「結婚はまだかー」と言われるのは簡便です。
ヲタクの俺ではありえない話なのに…(;・ω・)


購入リスト

光の大社員 2 (アクションコミックス)

光の大社員 2 (アクションコミックス)

で・こ・つ・ん★3 (GA文庫)

で・こ・つ・ん★3 (GA文庫)