何してんのっ!(笑

2009年08月16日。
ディケイドとかまだ無いんだよなー、と思い




高校野球関係で、私の住む地方ではディケイドは2週連続で放送されていないんですよねぇっ!(血涙

しかし文句を言ってもどうにもならないので、仕方なしに弟に聞いたディケイド=門谷士 役の井上正大さんのブログ
『井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba』
が面白い、ということで公開されていた分を見に行きました。



なんだあのパラパラマンガ。(笑



2009年08月13日辺りからやってますが、発想の勝利と言うか。簡単に出来るディケイドもどき!って感じで手作り感が良かったです。
しかも続き物。ちょっと先が楽しみになってしまいましたよ。(^^)

さて今日は泊まり仕事。
その先も仕事が連日立て込みます。なのに最近また完読感想を書いてないなぁ、と思いながらも時間が無いなぁ、とショボーン(´・ω・`)とも思ったり。
これだ!と思える作品がなかなか無い…というのは言い訳ですかね?