ハシゴっ!

2009年08月13日。(記、14日。)
今日は突然MTGブースタードラフト大会が開催されました(ぁ



友人主催な参加人数数人のものですが、朝に突然「やろうぜ!」といわれそれに応えたのが運の尽き。
まず部屋の整理をするつもりだったのであまり読まない本とか処分しに古本屋に行って、その足で友人宅へ。
そのまま日暮れまでMTGした後、焼き鳥屋に晩飯を食いに行ったりして一日あちこちとハシゴをしていました。

その為か帰ってからやたら疲れていて、風呂→寝るのコンボ発動で起きたら翌日昼だった、というわけなのですよー。


まったく。色々良いMTGカードが手に入ったりしましたがブースタードラフトでは負け越すし、色々とモッタイナイ一日になってしまった気がしますよー。

購入リスト

ツマヌダ格闘街 6 (ヤングキングコミックス)

ツマヌダ格闘街 6 (ヤングキングコミックス)

アテナ (みのり文庫)

アテナ (みのり文庫)