読み終わった…っ!

2009年08月12日。
ここ最近はっ




GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (2)上 (電撃文庫)GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (2)下 (電撃文庫)」を読んでました。
で、今朝方にようやく読了です。
仕事の合間に読んだり家に帰ったり休日とかにも読んだりしていましたが、他に新発売の本とかあったら先にそっちを読んだりもしていたのでかなり読了まで時間がかかってしまいました。
でも時間がかかるのは仕方が無いと思うんです。
上巻、下巻ともに平均的な電撃文庫の量の倍から3倍は堅い量があるので、読む時間も比例して長くなっていきますので。
上下巻合わせて2000ページ越えですもの………2巻下は、既に「クロニクル」の最終巻並の分厚さです。
読んでも読んでも終わらないんですよ。ずっとその作品の世界に浸っていられるのは嬉しいですが、その間に読めていない本がまた溜まりまくる。嬉しい悲鳴が上がるってもんですよ。

それでもようやく読了です。
次の第3巻とか、今から総量が怖い事になりそうですね…(^^;)