電撃文庫出てましたよっ!

2009年08月07日。
今日は昼まで仕事ですよっ!



なので昼に仕事を終えてから、電撃文庫を買いに行く気 マンマン(`・ω・)=3 でした。
14時くらいには帰って、それからゆっくり戦利品満喫タイムだぜー!とホクホクしていたのですが。
そしていざ、仕事が終わったら!



今日、残業してくれっかー>(・上司・ )


(;´д`)<…Yes、BOSS…


そんな訳で、今日の仕事が終わったのは夕方でした。orz
それから買いに行きましたが、結局ゆっくり読む暇も無く夜で、そして明日も朝は結構早いのです。
ぬおぉ…またゆっくり読む時間がしばらく取れないZE…!

購入リスト

白衣とリボン 1 (まんがタイムコミックス)

白衣とリボン 1 (まんがタイムコミックス)

狼と香辛料〈12〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈12〉 (電撃文庫)

まじ×どら (電撃文庫)

まじ×どら (電撃文庫)

神様の言うとおりっ! (電撃文庫)

神様の言うとおりっ! (電撃文庫)

偽りのドラグーン (電撃文庫)

偽りのドラグーン (電撃文庫)

鷲見ヶ原うぐいすの論証 (電撃文庫)

鷲見ヶ原うぐいすの論証 (電撃文庫)