電撃…っ!?

2009年08月06日。
今日は電撃文庫が出たり出なかったり



している日のようですっ

東京の某所などでは置いているようですが、地方ではまだ、見たいな所ともう置いてる所と、となっているようで。
そんなわけで片道30分とかかけて本屋に行ってみるべきかどうか迷いながらも、本日はスルー。


っていうか、行こうかどうか迷ってるうちに泊まり明けだったので眠気が来て、軽く一眠り、してからいくつもりだったらぐっすり眠ってしまったオチで。orz

多分明日には地方である地元本屋にも出るかな、と思うのでその時に購入してきます。
まったく電撃文庫は、早売りがあるから発売日がまちまちで困る…(微苦笑で


購入リスト

ぬらりひょんの孫 6 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 6 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 9 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 9 (ジャンプコミックス)

ようこそ青春世界へ! (一迅社文庫 あ 1-1)

ようこそ青春世界へ! (一迅社文庫 あ 1-1)