2週間で何日目だ…っ?

2009年08月02日。
今日も泊まりですっ



2週間…14日の間に、5回くらい泊まり仕事しているんですが一体何処の修羅場の会社なのか、と。
まぁさておき仕事ですが、最近は雨が多くて仕事するのも辟易です。
ズブ濡れになりながら仕事するのはモチベーションが下がるんですよねー。(´д`)


まぁ今日はディケイドを見てから泊まりに行くという流れなので、その辺りまだ救いですかね。
来週は高校野球だかで放送無いんで凹みますが、映画で仮面ライダー成分は補給できそうですし、次回のディケイドはアマゾンの世界らしいのでその辺りもワクテカですし。
そんな気持ちが凹む事と湧く事の繰り返しですが、でろでろと仕事に行ってきますー。