鴨川ホルモーっ!

2009年05月27日。
ブームが過ぎようという時に気になってしまうとっ



大変な思いをする、ということ。

エースコミックス版の「鴨川ホルモー」で存在を知り、面白かったので原作小説(文庫版)と、続編になる「ホルモー六景」を買い込んで。
しかし既に映画は上映終了している現状。
DVDでも出るのを待つしかない状況。

…み、見たかった!映画版がどんなのだったのか、見たかった…!orz

ちなみに原作小説などの挿絵に描かれている楠木ふみさんより、コミックス版の「凡ちゃん」が当社比180%くらい可愛らしく描かれているのはなんなのか。
ぶっちゃけ凡ちゃんが出てくる辺りから、一気にコミックを読む手が進みました。凡ちゃんの!凡ちゃんの出番は次は何処だ!?と。
黒髪おかっぱで黒ぶちメガネに踝まで隠すロングスカート。見た目でツボなのに性格も見ていて一番気になる引っ込み思案で思い込み激しい系、でも頭は切れる…とか!どんだけ!どんだけ!!



さて水曜日。ディケイドの感想です。