新型インフルっ!

2009年05月18日。
新型インフルエンザが猛威を振るっていますね!



と、いうことを書いた時点で私の住処がかなり都道府県で限定されてしまいます。
こういう所で思いもよらず個人情報が洩れていくのか…!

さて新型インフルエンザ。
感染拡大していますね。私の仕事場も人と接する仕事で、さらに移動範囲が結構広いので…というか、モロに神戸の辺りとか行ったりしますので仕事中もマスク着用が義務付けられたりして色々面倒なことになっています。
マスクしたまま仕事って息し辛いですし、仕事場でもかなり不評です。
まったく、早く沈静化しませんかね。新型インフルエンザ………(´д`)

購入リスト

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)

裁判員の女神 1 (マンサンコミックス)

裁判員の女神 1 (マンサンコミックス)

ダーウィンの方式 1 ― 動物行動学者・荻野准教授の研究室 (芳文社コミックス)

ダーウィンの方式 1 ― 動物行動学者・荻野准教授の研究室 (芳文社コミックス)

[rakuten:book:13188697:detail]
純愛を探せ! (GA文庫)

純愛を探せ! (GA文庫)