オリコのらきすたっ!

2009年05月17日。
ぬわーっ



らき☆すたもここまで来たのか…というわけでコメントでお知らせを受けて見てみたこちらです。
オリコから出た『らき☆すたクレジットカード』


最初に miucreca さんによる書き込み(2008年01月26日付の分)を見たときは、トレーディングカード系のことかと思ったのですが。
実用性のある店頭でのカード支払いで使えるクレジット機能付きのカード、ってことだったみたいですね。

毎月届く特典、とか色々と付くみたいですし個人的にはちょっと持ってみたい気もしますが…MasterCardなんですよね、このクレジット機能。
使い過ぎ対策で2つまでしか持たない、VISAのカードだけに絞っておく、と決めているので私がこれを持つことは今んところないかな、という感じです。
VISAのこのカードが出たら普通に持ち変えるかもしれませんが…(笑


しかし上記サイトのコメントには「使うのに勇気がいるかも?」とありますが、使うのに勇気が必要という人はそもそもこのカードを所持するための応募をしないだろ(笑 というツッコミは入れたいですね。

購入リスト

FAIRY TAIL(15) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(15) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(26) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(26) (講談社コミックス)

マガジン系コミックー。
サンデーは18日だそうですよ。って明日か!