おばあちゃんな日っ!

2009年04月23日。
今日は、おばあちゃん、に、やたら関係の多い日でした。


仕事中―――「良い仕事してるねぇ!」サムズアップ付きで元気なおばあちゃんに仕事内容を褒められた。
仕事中―――「わかり易かったよぉ」ニコニコ笑顔なおばあちゃんに仕事のことでやたら言葉で褒められた。
帰宅後―――「正社員になれたんだってねぇ。家に来るかい?夕食ご馳走するよ?」と父方の祖母に誘われ、ホイホイと行ってみるとめちゃめちゃ色々とお祝いの食事が出てきまして満腹に。さらにご祝儀まで贈ってもらえました。

やたらと、おばあちゃん、に縁がある一日でした…。

さておき一日遅れになってしまいましたが、ディケイドの感想をば。