ブッチっ!

2009年03月10日。
今日は仕事場で飲み会の誘いがありました。



「すいません。用事があるんです〜」…(´ー`)(別に何の用事も無いけどNE☆



酒飲みたちが集まってわいわいがやがや騒ぐだけの場になど、出たくないのですよ。
酒を飲むのもよいですし、タバコを吸うのも構いません。
でも、それで周りの素面を巻き込んで大騒ぎするのは勘弁なりません。
しかも無礼講ということでかみんなやたら口が悪くなりますしね…
素面の身でそういうのを聞いているのは気分が悪いので、今日の飲み会はブッチしてやりました。
でも毎回ブッチしていると、怪しまれるというか眉をひそめられるでしょうからいずれは出ないといけないでしょう。

嗚呼…それを思うと今から気が重い…orz

購入リスト

鬼ごっこ 1 (IDコミックス REXコミックス)

鬼ごっこ 1 (IDコミックス REXコミックス)

鬼ごっこ 2 (2) (IDコミックス REXコミックス)

鬼ごっこ 2 (2) (IDコミックス REXコミックス)

鬼ごっこ (3) (IDコミックス REXコミックス)

鬼ごっこ (3) (IDコミックス REXコミックス)

古本屋にて纏め買い。一般コミックなんですが、微妙にエロス…!