疲れるのぅっ!

2009年03月11日。
朝から仕事して



昼にちょっと休憩して、夕方から夜までまた仕事っ!


…もう慣れたけどね。フハハ。


さておき。「東方妖々夢」をクリアできましたのでここは基本に立ち返るべし、と「東方紅魔郷」をNomalクリアを目指して奮戦中です。
東方紅魔郷」はEasyではエンディングを見られない仕様ですので、初期に挫折してから放置気味だったのですが妖々夢花映塚永夜抄で鍛えた腕と勘で再チャレンジ中です。
とはいえさすがは初期作品。私のヘタレゲーマーの腕では一筋縄ではいきません。
6面まではいけますがどうしてもそこをクリアできません。通常の最終ステージですから余計に悔しいです。
色々な攻略サイトを見てみたりしてスペルカードのクリア方法とか調べたりしてみてますが、もう一歩が届かないですよ…(・ω・)

購入リスト

SKET DANCE 5 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 5 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 6 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 6 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 7 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 7 (ジャンプコミックス)

マップス ネクストシート 6 (Flex Comix)

マップス ネクストシート 6 (Flex Comix)

おと×まほ 1 (Flex Comix)

おと×まほ 1 (Flex Comix)