今年も後2日…っ!

2008年12月30日。
右の指が…人差し指が攣るっ…!


相も変わらず東方をプレイしています。地霊殿
ですがUSB接続したコントローラーを持って、人差し指はL・Rボタン用に伸ばしてコントローラーをホールドしているのですが、東方だと設定しないとLRキーは基本使わないんですよね。
で、その状態で弾幕に見舞われて回避しつつショットをしていると気がつけば結構力が入っていたりして。


ふと気がついて指を動かそうとするんですが硬直し切っていて人差し指が動かない現実。


ていうか力を込めて持ち過ぎていて、コントローラーを離した手が震えております(笑
東方をやるとそんなわけでかなり疲労するんですが、他の人たちはそんなことないんだろうなぁ、と思うと自分のいっぱいいっぱいぶりに気がつきます。
でも面白いからプレイしてしまうんだよなぁ…(´ω`)

購入リスト

東方儚月抄 中―Silent sinner in blue (IDコミックス REXコミックス)

東方儚月抄 中―Silent sinner in blue (IDコミックス REXコミックス)

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

昨日から続いて東方系とか買いあさってしまいましたよ!まりあホリックは中古本屋で¥105という安さに引かれて一冊だけ。
オリジンも中古本屋にある分は全部買い揃えてしまいました。MS開発誌とかオモシレーですよ。(^ω^)