2008年最後っ!

2008年12月31日。
2008年最後の日がやってきましたねっ!



というと、なんだか末世な感じですがそんなことないんですけどね?
ともあれ今年も終わりです。今年にあったことを色々振り返ってみようかと思ったんですが―――おや、気がつけば特にこれ、という出来事がありませんよ?
普通に会社に行って、普通に給料出たら遊び倒して、普通に過ごして普通に年末を迎えております。


なんだかパッとしない1年だった、というのが正直な感想でしょうか。
来年は良い年になると良いのですが。はてさてどうなるでしょうか。
とりあえずは契約社員の身分から、早いところ正社員となれることを夢想しつつ今年のところはこれにてー。


それではみなさんも、良いお年をー(^^)

購入リスト

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

最後の最後まで買いに行きました。ていうか今日は年末で閉店がPM18:00だったので、仕事がPM17:30に終わってから滑り込みで入店して買いました。
最後までスイマセンね…ジュ○ク堂の店員さん方…(^^;)