長く完読を休んでいる…っ!

2008年12月11日。
旅行を間にはさんだこともあって、



ここ1週間くらい完読感想を書いていないなぁ、と言うことに気が付く。
読んでないわけじゃないんですよ?むしろ読み終わった分がまたちゃくちゃくと詰まれていってはいるんですよ?

でも、最近は仕事が続いてあったりして疲れて「また明日にするかー」で、ついつい流してしまうんですよ…
先月の連続行があった反動もあってか、ここ最近はちょっとお疲れモードだったわけなんです。


ですが長く置きすぎるともう書くこと自体が億劫になったりするので、明日からまた再開します。
とはいえ、先月のように毎日とはいきませんが…目標は2日に1冊分、ですかね〜。(´ω`)


そして話は変わりますが、ついに体験しました。『Konozama』現象!
Konozamaとは、Amazon先生で注文した分が、予定日を過ぎても到着しないと言う現象のことを言うのですが。
昨日のうちに注文して今日到着予定で、配送状況とかで確認しても「配達中」と出ているのに本日中に届かなかったんですよ…注文した新しいメモリースティック…orz
注文した翌日にはできるだけ届くようにしたいから、年会費まで払ってAmazonプライムに参加しているのにお急ぎ便お急ぎ便として機能しないってどういうことですが、Amazon先生…!(つωT)


これだから…日○の○リカン便は………!!!(゜皿゜)ギリギリ


購入リスト

ガンダムバトルユニバース - PSP

ガンダムバトルユニバース - PSP

…最近、お金を使いすぎている気がします。ちょっと自重しよう…(´ω`;)