まだ疲れがあるのか…っ!?

2008年12月10日。
危うく寝過ごして仕事に遅刻するところでしたっ!



(´Д`;)


あ、危なかったです…今日は中休という、朝から仕事〜昼から夕方まで休み〜夕方から夜まで仕事、という勤務だったのですが、その合間の休みの時間に横になって1時間くらい寝るつもりで目を閉じて、起きたら夕方からの仕事の開始20分前という極限状態。


  [時計]<20分前よー   えΣ(゜Д゜;)!?


  [時計]           (・ω・`;)………え?夢?


  [時計]<19分前よー    ΣΣΣ(゜Д゜;)ジャナーイ!?


もう飛び起きて着替え、取るものも取り合えずダッシュで原付に乗り込み、仕事場へ直行。
幸い道が空いていたので遅刻せずにはすみましたが…普段は合間の休憩で寝ても起きられるんですが、今日に限って一度目が覚めた後、まったく起きれなかったんですよね。一度は目を覚ましたんですよ。でも、そのまままたダウンしてしまった、と。
やはりそれは昨日の疲れが残っているんかいな、と思うわけで。
そんな日は早く寝るに限るんですが、今日の仕事は夜までってことで。さらに明日も朝早いのでゆっくり寝るとはいかないわけで。

色々とうまくいきませんなぁ…世知辛いなぁ………(=ω=`)


購入リスト

ペルソナ3 (4) (電撃コミックス)

ペルソナ3 (4) (電撃コミックス)

ゼロセン(1) (講談社コミックス)

ゼロセン(1) (講談社コミックス)

買いそびれていた物を色々と