闘神の戦い、2っ!

2008年11月29日。
まだまだ闘神都市3っ!



現在は第2回戦を突破したところです。一日一回戦を潜り抜ける―――そんな流れになりそうです。(´・ω・`)
まだまだ先は長そうなのですが、すでに闘神大会は半分くらい終わってそうな勢い…これ、やはり闘神になった後は2と同じ流れになるのでしょうか…今からちょっとドキドキです。

とりあえず、まだ序盤は序盤みたいですのでゆっくりと楽しんでいきますよー。(´∀`)

購入リスト

ペルソナ4 キリノアムネジア (ファミ通文庫)

ペルソナ4 キリノアムネジア (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)

世界の危機はめくるめく!2 (ファミ通文庫)

世界の危機はめくるめく!2 (ファミ通文庫)

いちばんうしろの大魔王ACT4 (HJ文庫)

いちばんうしろの大魔王ACT4 (HJ文庫)

ナイト・テイル2―Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (integral)

ナイト・テイル2―Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (integral)

戦国ランス 巻之1 (電撃コミックス)

戦国ランス 巻之1 (電撃コミックス)

ロッテのおもちゃ! 2 (電撃コミックス)

ロッテのおもちゃ! 2 (電撃コミックス)

ファミ通文庫、HJ文庫、角川スニーカー文庫などなどです。