瞬過って感じっ!

2008年11月15日。
一瞬で一日が過ぎていった…そんな気がしますよっ!?



今日は古雑誌回収の日でした。ですので朝から母に叩き起こされて、古新聞や古雑誌を出すのを手伝う事になり、一息ついた頃にはもう10時前、ってなもんでした。(´・ω・`)
すっかり目も覚めてしまいましたのでそこからはPC触ってたり文庫を読んだりして過ごしていたのですが、気がつけばもう夜。


(゚ロ゚;)!?




一日が一瞬のうちに過ぎていってしまった気がして、勿体無い気持ちですよ…orz


まぁそんな一日でしたが、明日はもっと充実した一日になるはず。
そう…明日は大阪で『DreamParty2008 in 大阪』が開催されるのです!

思い返せば2年前、まだ今働きに行っている会社にも勤めていなかったバイト時代に『DreamParty2006 in 大阪』には行ったのです。
その件に関しては過去にも日記に書きましたが、さておき。
そんな訳で2年ぶりのイベントへ明日はGO!なのですよ!今から楽しみですよ!
アリスソフトのブースがメインターゲットですが、2006の時も他のブースも見ているだけでも楽しかったですからね。以前の時はバイトの都合上、最後まで居ることなく昼過ぎくらいには引き上げてしまいましたので、その後からのイベントとかは見れませんでした。が…今回は違います!明日どころか明後日も、この為に有給使って休みました!
明日は楽しんできますよー!ヽ(゜∀゜)ノ!