手が追いつかないっ!

2008年11月14日。
昨日は泊まりで待機勤務で



その間は基本、常識を弁えていれば何をしていても言い訳で。一緒に待機勤務をしていた人なんかは、通信教育をやっていた訳で。(会社の方針でやっていると評価が若干UPなのです。)
そんな訳で私は、毎回数冊のラノベとかを持ち込んで読んでいるのです。


そして昨日は1日中読んでいてもOKだったので6冊くらい読んできたわけで。でもPCは(家に帰らないと)無いってことで。


結局、読み終えた本は大量に増えて30冊を越えたのですが、感想を書く手は全然追いつかないわけで。…もっと手が早ければ、この1ヶ月にも毎日数冊分くらいは完読感想を書けたってことで。



あれかな…もう感想は2行から多くて5行くらいまで、とか行数を区切って、シナリオとか登場人物や著者紹介欄とか、削った方が良いのかな…orz


そんな感じで悩み迷う今日、この頃。(´・ω・`)


ちなみに今日の完読感想は泊まり明けですので先日の予告どおり、お休みとさせていただきますー。アシカラズ(´ω`)ノシ