犬、交配っ!

2008年11月08日。
今日は父親様が毎度毎度の



突然の思い立ちであるかのような行動で、我が家のお犬様を交配に連れて行っていました。
―――というのを、朝からの仕事を終えて帰ってきてから聞かされました。


気分的にはいつもの唐突さ故に  ハァ(゚д゚;)?
その後の感情は  (´д`;)<ああまたか…


うまいこと行けば、年明けの1月前半くらいに第3回目となる出産だそうです。
しかし毎度のことながら…父親の突然の行動には驚かされます。一応、父親的には予約とかしたりして計画的にしているらしいですが、それを当日聞かされるこちらの身としては驚かされる一方で。
もーちょっと、何か言ってから行動してよ、パパン。…って気分ですよ、ホント。(´∀`;)

購入リスト

世界樹の迷宮2~六花の少女 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

世界樹の迷宮2~六花の少女 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

おまもりひまり4 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-4)

おまもりひまり4 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-4)

GOSICK02 (角川コミックス ドラゴンJr. 128-2)

GOSICK02 (角川コミックス ドラゴンJr. 128-2)

かんなぎ 6 (REX COMICS)

かんなぎ 6 (REX COMICS)

コンシェルジュ 14 (BUNCH COMICS)

コンシェルジュ 14 (BUNCH COMICS)

ドラゴンエイジ系のマンガとか出てましたー。
それから隔月刊の「ゲーマーズ・フィールド」今月のは13thのVol.1です。今月は買い逃し無く買えた…発売日近辺に買いに行きそびれていたので、また通販使わないといけないかもしれないかも、とか買いに行く時、ちょっとドキドキでした………(´ω`;)