タクシー…っ!

2008年11月07日。
今日は泊まり仕事でしたっ



が、昨夜は仕事上でトラブルが発生し、仕事場から出た後、普段使っている方法では戻る事が出来なくなるという状態に。(´д`;)
仕方が無いので会社持ちでタクシーを使って戻る、という驚きの状態になりました。
しかも戻れたのが午前2時ごろというオチで、それから仮眠を取ってまた朝から仕事でした…orz

普段なら4時間くらいは寝られる所が、2時間半くらいしか寝られませんでしたよ………(´д`;)
しかも仕事開けには職場集会というので、今後の話し合いとかもあってすぐに帰って寝る事も出来ず。
とても…眠かったです………


購入リスト

イスカリオテ (電撃文庫)

イスカリオテ (電撃文庫)

機械じかけの竜と偽りの王子 (電撃文庫)

機械じかけの竜と偽りの王子 (電撃文庫)

繭の少女と街の防人 (電撃文庫)

繭の少女と街の防人 (電撃文庫)

ブラッドチューン The NOVELIZATION (なごみ文庫) (なごみ文庫 い 1-1)

ブラッドチューン The NOVELIZATION (なごみ文庫) (なごみ文庫 い 1-1)

電撃文庫が発売されておりました。でもまだ何も読む元気が出てきませぬ………(´・ω・`)


そして今日の日刊完読は、先日の宣言通りにお休みさせていただきます。
っていうか、いつ休むか言っておかないとこの方法で何度でも休めてしまいそうなのであらかじめ何日に休むか明言しておきますね。
今月は日刊完読は10、14、24、27日にお休みしまーす、(´ω`)ノ