秋…ですねっ!

2008年11月02日。
朝とか寒くて暖房を入れ始めていますっ



今からそんなんで、本格的に冬になったらどうしよう…(´д`;)
とか自分で自分の今後を心配してしまいます。

ところで最近、まかでみWAっしょい!で妙にファルチェ・ザ・ヴァリアブルワンドに萌えている自分がいます…!
天然系でほわほわしながら、コメディタッチでコミカルなチビキャラとして描かれているのを見ていると、もう、もう…!辛抱たまらんですたい!とばかりに萌え萌えしてしまいます…(*´∀`*)
ちびエーネとかも良いですよね。こんまいのがズラっと並んで行進しているのを見たりしていると、なんというか…もう………1人ばかり、持って帰りたくなります!(ぁ


ねんどろいどとかで出たら、買ってしまいそうですよ…!

そんなカミングアウトをしてみた今日この頃…。