充実っ!

2008年09月23日。
今日は丸々完全オフっ!


数日前に言っていたように、最近は完全オフでゆっくりできる日が無かったので、今日は思いきりだらだら過ごしながら羽を伸ばしておりました。(´ω`)
昼前まで寝て、起きたら積み本を消化しまくり。
夕方の4時までで4冊くらいよみましたね。毎日こうやって読み尽くしていきたーいっ!(ぁ

夕方からはP4ことペルソナ4を開始。
季節は11月に入り、事件はようやく新展開を迎え、新しいダンジョンに入れるようになった所でストップです。
ぬおぉ…!コミュが…!日数が足らない、コミュポイントを、俺にコミュポイントを稼がせてくれ!コミュレベルを上げさせてくれー!(ぉ

そんな感じで今日は1日ダラダラ過ごしておりました。
しかしあれだな…発売日に買ったペルソナ4、まだ1度もクリアしてない、ってのは自分でもビックリしていますよ………
クリアはいつになるのか…!