久々に猛爆睡っ!

2008年09月22日。(記、9月23日。)
泊まりから帰ってきてからっ



流れるようにMTGのブースター・ドラフト戦をするため、買出しに出かけてその足で友人宅へ
毎回同じブースターばかりというのもなんですので、今回は発売されている色々なブースターを数パックづつ買い集めての異種格闘技戦のようにしてみました。
集めたブースターは
・イーブンタイド
・10th
・未来予知
・時のらせん
・コールドスナップ
という最新のブースター&少し前のヤツの5種類。


ちなみに先に3勝したら勝ち、というルールで1VS1でやり、私が黒青のクリーチャーで飛行を交えながら攻めつつ黒でクリーチャーを除去ったり青でカウンターしたりクリーチャーを手札に戻したりするデッキ、友人Aが緑単な感じでクリーチャーで攻めるデッキ、友人Bが白中心で赤が補助で、さらに壁が入ってて壁で防衛しつつ白の飛行したやつをソーサリーで強化して責めたりする白デッキ。そんな3人でやって、私が優勝でした。
友人Aとの対戦では私が1勝した後、友人Aが1勝しまた私が1勝したら友人Aが1勝し、2−2で並んだ後で私が勝ち、辛うじて拾った3勝でした。
友人Byとの対戦は先にBに1勝された後で私が1勝しましたが、1勝をさらに取られ、2−1となってから連続して2勝を取っての逆転優勝でした。
友人Bとの対戦はBが長考タイプなのと、互いに勝負の決着をつけられるキー・カードをなかなか引かなかった、というのもあって2時間くらい早計でかかってしまいました…待っている間に友人AがPSPでパワプロをはじめ、CPU対戦で試合を初めて終わらせてもまだ、こちらの対戦が終わっていなかったという長時間振りです…(笑

そんな感じで過ごした1日。泊まり明けもあって、解散してからは家に帰って夕飯を取ってすぐにバタンキューしてしまい、そのまま12時間くらい寝てしまいました…(´・ω・`)