グロッキーっ!

2008年09月20日。
今日は父親様からの誘いで


京都の舞鶴海上自衛隊の寄港地へ軍艦を見に行ってきましたーっ!
………としか聞いていなかったのに、その後もなんとかエネルギー研究所とか、嵐山とか連れまわされてすっかりグロッキーです………orz

舞鶴に軍艦を見に行くか!としか聞いていなかったので夕方には帰って来れるかな、とか考えていたら大甘でした。
給料日前で金も無いというに、あっちこっち連れまわされてやれお土産買っていくか、とか食事にするか、とかなって、


(;´д`)(オイオイ俺、金ねぇよ………)

(;´д`)<俺は要らんわー。車で寝てるー

  付き合いの悪いやっちゃのー>(・父・`)

(;´д`)<………


そんなこんなで軽くブルーです。軍艦見るだけなら金を使う事もあんめぇ、と考えた自分が甘かった………orz


そんな訳で帰ってきたら午後8時半。ぬぁー!本屋が閉まってしまう!富士見文庫がー!?
という訳で猛ダッシュで買いに出かけて、ギリギリ閉店5分前に本屋に到着。購入できましたが…閉店間際に駆け込んで、スイマセン本屋の店員さん…(´д`;)

購入リスト

SH@PPLE―しゃっぷる―(3) (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE―しゃっぷる―(3) (富士見ファンタジア文庫)

ラノベ部 (MF文庫J)

ラノベ部 (MF文庫J)

魔界ヨメ! (MF文庫J)

魔界ヨメ! (MF文庫J)

さくらら! (MF文庫J)

さくらら! (MF文庫J)

もうMF文庫Jも出てました―。(´ω`)