疲れが溜まってた…っ!

2008年09月18日。
夕方に横になってっ!


起きたら翌日だったっ!orz


まぁ疲れが溜まってくるとこういうことがあります。仕事時間に関係するほど寝過ぎなくて良かった…!(´д`;)

話は変わりますが、ついにフィギュアに手を出してしまいますた。
左側の予約済み購入商品、の欄に書き出していますが、アリスソフトの「魔想志津香」フィギュアが予約限定生産で発売される―――そう、アリスソフトのHPで紹介されていて、そこで見本写真を見て―――どうにも我慢できませんでした。(´ω`)
元々、ランスシリーズの作品では魔想志津香お嬢さんが一番好きで、HPで実行されたキャラクター人気投票にも投票していたので1位を取った時にはほんのり嬉しかったものなのですが。
その流れで「1位なのでフィギュア化されます!」となって、しばらく様子を見ていましたが…もはや我慢できませんでした!
発売まで間があるようですが、今からもう楽しみで堪りません…!!