日勤が続く…っ!

2008年09月14日。
今日から数日、朝から出て昼〜夕方に帰れる仕事が続くわけでっ!


ある意味で健康的な生活が出来そうです。毎日こうならいいのに…いや、毎日休みで給料が入るのが最高なんですけどね?(駄目人間思考

話は変わりますが、トラックバックになにやら変なものが来ておりました。一応どんなものか見てみると、一種のスパム…って程でもないですが、怪しげな勧誘とかに近いサイトに飛びます。

こちらに来た人は、クリックしない方がいいんじゃないかな、と。
しかしトラックバック、消去の仕方がわかりません…というかトラックバックって消去できるのかな…?なんかググって消し方とか見てみると「トラックバックは消せません」とか出てきたりするんですが。
はてな』ではそのあたりどうなっているのでしょうかね。もう少し調べてみないといけません…

そんな微妙にブルーな気分ではありますが、購入リストで。
GA文庫の新刊、数日前にはもう出ていたようですよ。
10日刊行とか15日刊行とか書いてあっても、実際に出るのはもっと早いとは…発売されたらその日にメールで連絡とかくれるメルマガとかないかなぁ…。出版社ごと、とかじゃなくてライトノベルが出たら、とかの限定された出版社ごとに…。Amazon先生からのメールで連絡とか来るんですが、微妙に遅いんですよね…

神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルと白銀の虎 (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルと白銀の虎 (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ エンシェント・ホワイト (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ エンシェント・ホワイト (GA文庫)

ばけらの! (GA文庫)

ばけらの! (GA文庫)

パラレルまりなーず 2 (GA文庫)

パラレルまりなーず 2 (GA文庫)

ぷりんせす・そーど! 2 戦うサツキとヴァルキリー (GA文庫)

ぷりんせす・そーど! 2 戦うサツキとヴァルキリー (GA文庫)