だから飲み会はっ!

2008年09月07日。
だから飲み会はシンドイし眠いしで嫌いなんですよっ!



今日は飲み会でした。夕方からということで17:30〜20:30まで。
泊まり明けで家に帰ったのが朝の09:00頃。
そこから少しゆっくりしてから10:30頃に就寝して、起きたら14:30頃。
16:30まで2時間ばかりだけ時間があって、その後は飲み会。
飲み会の席では今日は私が一番年若いということで色々理不尽な要求されたりしながら酒を回避しつつ、飯をかっ喰らい、同僚のお年を召された人から色々話を聞いたりして過ごし。
解散して家に帰り着いたら21:00頃。
そこから風呂に入って少しだけのつもりでペルソナ4をやって、きがついたら日付が変わろうとしている時間。


明日は朝の4:30起き。(´д`;)

ペルソナ4とか微妙に自業自得な部分もあるけど、夕方から飲み会で明日が朝の4時半起きって、辛いですよっ!
明日は起きられるかなぁ…と思いつつ、今日の所は就寝します。

購入リスト

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)

らき☆すた (6) (角川コミックス)

らき☆すた (6) (角川コミックス)

何故か既に出ていた電撃文庫。とりあえずアニメイトで買おうと思っていたので、今日の購入分は都市シリーズの新作である「ホライズン」だけで。「偽物語(上)」は、店頭で見たらラスイチでしたので発作的に…でも後悔していない!面白かった!(笑