ついにアニメイトカードポイントを使用っ!

2008年09月08日。
とうとう無くなるまでアニメイトのポイントカードを使いきってきましたっ!


累計¥10000毎に¥500引きになるアニメイトのポイントカード。
約3年位前から使用せずに貯める一方にし続けていて貯めに貯め続けた、¥29500まで引けるというところまで行っていたそれを、先月購入した「リトルバスターズ!エクスタシー 限定版」購入に際して使用して以来、坂道を転げ落ちるようにして使い始め、とうとう今日、全ポイントを使い切ってきましたっ!(゜∀゜)w

おおぉ…一時期はDVDをそのカード1枚と¥1000もあれば4〜5枚は買える所まで行っていたそれが、とうとう中身の無いポイントカードに…

ある意味で感無量です。(´ω`)
¥30000分の割引きというと、現金換算すると…¥20000の買い物で¥1000引きだから………それが¥30000分というと、1000×30で、20000×30=となって…¥500には届かないから¥10000だけ引いて………


¥590000! Σ゚ ゚          (ロ;)!?


こうして見ると、買いも買ったり買い続けたり、と改めて実感するとともに、私は一体何にこんなに阿呆ほどもつぎ込んだんだろうか、とか思ってしまいますねぇ…(´ω`;)

ちなみに購入したのは毎月ながらの電撃文庫
今月は10日発売と言いながらもう6日には発売していたんですよね…この早さは何なんだろうか…。
購入リスト

藤堂家はカミガカリ〈3〉 (電撃文庫)

藤堂家はカミガカリ〈3〉 (電撃文庫)

under〈2〉異界イニシエイション (電撃文庫)

under〈2〉異界イニシエイション (電撃文庫)

マギ・ストラット・エンゲージ (電撃文庫)

マギ・ストラット・エンゲージ (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈7〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈7〉 (電撃文庫)

タロットの御主人様。ぷちふらぐめんと。 (電撃文庫)

タロットの御主人様。ぷちふらぐめんと。 (電撃文庫)

MW号の悲劇―電撃コラボレーション (電撃文庫)

MW号の悲劇―電撃コラボレーション (電撃文庫)

小説系は以上で。後はコミックですよ。
ウルトラマンSTORY 0(7) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(7) (マガジンZKC)