座学は睡魔との戦い…っ!

2008年07月18日。
椅子に座って睡魔と闘い続けておりました…っ!


うつらうつら…(ーωー)
        …ハッ(゚ロ゚;)!?


うつらうつら…(ーωー)
          …ハッ(゚ロ゚;)!?


 の、繰り返しだった1日。(´・ω・`)
やはり椅子に座って話を聞いているだけ、というのは眠いですよー。午後からいくらかノートを取るような感じになったら手を動かしているのが良かったのか、あまり眠気は来ませんでしたが、話を聞き続けるのが中心だった午前中はもう睡眠地獄でしたね…(ぁ

ともあれ、休みだった筈なのに制服着て出社した今日が終わったら、明日は泊まり仕事です。(´・ω・`)


休みは…何処………!?

購入リスト
そんな感じで色々と堪っていたので、ちょっと衝動的に買ってしまいました。でも後悔はしていない!!(ぁ

欲しくなったんだ…何故か知らないですが急激に………店頭で見て¥7200…それでも、買ってしまった…(´д`;)
GRANDEEK ReeL 2 (ヤングジャンプコミックス)

GRANDEEK ReeL 2 (ヤングジャンプコミックス)

ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーンはまだロベルタ編が続いてましたが、息吐く間もない展開の早さでしたね。そして相も変わらぬブラックな価値観が横行し、日本という世界にいる自分はやはり平和ボケしているなぁ、と再認識したり。
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)