また自分で…っ!

2008年07月19日。
またも自分でキリ番を踏んでしまったっ!



orz

まぁ、大して何をするわけでもないので同ということも無いのですが。145000番目を踏んでしまった………(´・ω・`)

それはさて置き、今日は泊まり仕事です。
なのに朝起きたらまずした事は廃品回収に出す古本を、回収場所まで持って行く作業。ちょ、おいらまだ朝飯も食ってねぇー!?
続いて親父様が私がいない間にもオークションをしたいそうで、IDとかPASSとか聞き出されてやりかたまでレクチャー。だから自分のIDを持ってくれと…まぁいいけど………(´д`;)

そんな訳で、朝から飯を食う時間も録画しておいた「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」を見る間も無くこの更新をしているのです。

しんどいぜ… |||orz|||