まだだるい…っ!

2008年05月27日。
今日もまだ、体がだるいぜ…っ!


首とか動かすとギシギシ言います。なんじゃこれ。(´д`;)

しかしまぁ、今日は泊まり勤務で仕事もツライですが明後日辺りには予約していたゲームとかが到着予定ですし、それを楽しみに頑張りますよ!(´・ω・`)=3

ちなみに予約しているのは「無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ (特典無し)」。予約しているのは特典付きの予定ですが、抽選らしいのでまぁ当たらないでしょう。が、グラフィックとかDSの割に凝ってるというかアニメ塗りっぽくてチープな綺麗さだなぁ、と思うので楽しみなのですよ。(^ω^)

速く遊びたいぜー!とか思いつつ、今日の泊まり仕事を頑張ってきますよ!(・ω・)ノ